もちねこの最低限できること

虚弱体質のもろもろ弱い私もちねこが、日々の最低限できることを増やしていき、生き方と絵が上手くなる為のブログです。

OLのランチ時間

f:id:kchi:20200510002623j:plain


これは私がリモートワークのお昼休憩時間に夫とした会話です。



夫「お帰りー?


私「休憩時間やからジャンプ買ってきた


夫「ジャンプ買ってきたん??


ふふんいいだろ〜

休み時間ちょっと読めるかな〜


と家でコーヒーでも入れている夫を横目に、買ってきた唐揚げをご飯に乗っけてモグモグ食べていたら


夫がご飯に乗っけられた唐揚げに対して

「なんて女子力が低いwww


OLのランチはピンクの財布持っていくんちゃうの。」


私「私だってピンクちゃうけど財布持って行ったやん。


でもジャンプ買ってるやん!

少年か!!

 



夫「昔、バイトの子にお昼代渡したらジャンプ買ってきたこと思い出すわ


ジャンプ食うんか??お前!??

っていじってたわ


私「wwwジャンプはおかずやしなwww


って2人で下らんことを話しました。


月曜日にジャンプ買うのは良いもんですね。。


おしまい。